ブログ始めました。

 どうも、けろです。

 パーラメンタリーディベートをかじっていたらいつの間にか6年生になっていました。時の流れが早すぎてドン引きしています。ディベート歴にディベートスキルが追いついてなさすぎて余計にドン引きしています。

 「ディベーターが書くブログ」という時点で既にn番煎じ、contributionゼロのクロージング感が否めませんが、何か思いつくことがあれば後世のために残そうと思います(と言っても私が何か教えられるのか……という申し訳なさもあるのでぼちぼち書くくらいにしようと思います笑)。

 

 さて、本題のブログ主旨に関してですが、完全に未定です。

 自分ヒストリーを書き綴ろうかなぁとか、フェミニズム/ジェンダー系に関して何か書こうかなぁとか、漠然とした感じで考えてます。

 と、思い至ったあたりで、「まぁ意見募集してそれに合わせて書いてみたりするかなぁ」的な発想に着地したので、ゆるっと意見ないし要望的なのを取ろうかなと思います。

 以下、意見を匿名でぶち込めるフォームを貼っつけておくので、適当にポンポン投げてくだされば就活と研究の合間でゆるゆると書きます。

 罵詈雑言は勘弁してください。笑

 

質問箱

https://peing.net/ja/deb_kero

 

サラハ

https://kero0441.sarahah.com/