ブログ記事タイトルの形式統一について

 ども、けろです。

 1日に2本も投稿したことなんてなかったので自分でも困惑していますが、内容自体は全然続きじゃないです。

 

 タイトルにもある通り、今までバラバラにつけていたブログの記事を、ちょこっと統一しようかなと思います。

 ディベートに関することは「ディベート小噺」、ジェンダー/フェミニズムに関することは「ジェンダー論議」をそれぞれの記事の頭につけます。

 

 なんで今?って感じなんですが、私自身めちゃくちゃ几帳面というか、書体統一厨なところがあるんですよ。文字フォントとか改行とか、そういうの結構気にしちゃう(雑な時もありますが)ので、投稿記事数が増えてきた今、ちょっと記事タイトルが煩雑だなぁと思いまして。

 

 というわけで、過去のものは遡って改訂し、これからのものは随時タイトルを統一してお送りしていきます。

 読んでくださる方も、タイトルの頭を見れば何に関する記事なのかが一発でわかるのでバックログ的にもいいかなと思いまして。

 

 それでは。